› キテミ占い › 2010年12月の運勢 › 12月27日~1月2日のあなたの運勢

2010年12月27日

12月27日~1月2日のあなたの運勢

12月27日~1月2日のあなたの運勢

『暑い』2010年が過ぎ、新しい一年を迎えるにあたって、

いろんなことを振り返えり、今年の目標は達成できましたか?


行く年を振り返り、新しい1年に思いを馳せて・・

今週も、ええぃ!エンピツを転がして

キテミエンピツ占いをチェック!!


12月27日~1月2日のあなたの運勢 
恋愛   ★☆☆☆☆☆
お金   ★★★★★☆
仕事   ★★☆☆☆☆
健康   ★★★★☆☆
今週のA型さんの運勢は・・・金運が好調のA型さん!会社の財形などうまく利用して、今年は財テク上手さんを目指しましょう♪


12月27日~1月2日のあなたの運勢
恋愛   ★★★★★★
お金   ★★★☆☆☆ 
仕事   ★★☆☆☆☆
健康   ★★★★☆☆
今週のB型さんの運勢は・・・プライベートが充実しそうなB型さん!あなたの笑顔が周囲のみんなを幸せにします♪どんな時もSMILEを忘れずに!!


12月27日~1月2日のあなたの運勢
恋愛   ★★★☆☆☆
お金   ★☆☆☆☆☆ 
仕事   ★★★★★☆
健康   ★★★★★★
今週のO型さんの運勢は・・・健康運が好調なO型さんは、自分なりの健康法を身につけよう!生活習慣を見直しことが、健康の第一歩かも?!


12月27日~1月2日のあなたの運勢
恋愛   ★★★☆☆☆
お金   ★★☆☆☆☆ 
仕事   ★★★☆☆☆
健康   ★★★★★★
今週のAB型さんの運勢は・・・ストレスを溜め込みがちなAB型さんには、半身浴でのデトックスがおすすめ!1年の疲れをお風呂でしっかり流したら、見も心もリフレッシュできます!!

<今週のえんぴつ振り師>
A型…ナオさん(内灘の宴会部長)
B型…ユウジさん(内灘の経理部長)
O型…ヨシヤさん(金沢のリーダー)
AB型…トオルさん(津幡の営業部長)


同じカテゴリー(2010年12月の運勢)の記事画像
12月20日~26日のあなたの運勢
12月13日〜19日のあなたの運勢
12月6日~12日のあなたの運勢
同じカテゴリー(2010年12月の運勢)の記事
 12月20日~26日のあなたの運勢 (2010-12-20 09:30)
 12月13日〜19日のあなたの運勢 (2010-12-13 15:00)
 12月6日~12日のあなたの運勢 (2010-12-06 15:30)

Posted by キテミ占い at 09:30 │2010年12月の運勢

削除
12月27日~1月2日のあなたの運勢