› キテミ占い › 2011年4月の運勢 › 4月4~10日のあなたの運勢

2011年04月04日

4月4~10日のあなたの運勢

4月4~10日のあなたの運勢

桜前線の北上と共に、石川にも春がやってきますね♪

新しい季節にワクワク・ドキドキしますね!

今週もコロコロ転がして占ってみました!!

ゆっくりとご覧下さい。


4月4~10日のあなたの運勢 
恋愛   ★★★☆☆☆
お金   ★★★☆☆☆
仕事   ★★★★☆☆
健康   ★★☆☆☆☆
今週のA型さんの運勢は・・・一度躓いて、進むのを躊躇してしまいそうなA型さん!失敗を恐れずに前に進むときです!自分を信じて新しいことにも挑戦してみよう♪


4月4~10日のあなたの運勢
恋愛   ★★★☆☆☆
お金   ★★☆☆☆☆
仕事   ★★☆☆☆☆
健康   ★★★☆☆☆
今週のB型さんの運勢は・・・低調気味なB型さんは、周囲に注意をはらってみよう!特に夢の中に大切なメッセージが隠れていそうですよ♪後半には運気も回復しそうです!!」


4月4~10日のあなたの運勢
恋愛   ★★★★★★
お金   ★★★★★☆ 
仕事   ★★★★★★
健康   ★☆☆☆☆☆
今週のO型さんの運勢は・・・春の訪れと共に、大きなチャンスがやって来そうなO型さん!あなたの実力が発揮される時です!気を引きしてFight


4月4~10日のあなたの運勢
恋愛   ★★★★★☆
お金   ★★★★★★
仕事   ★☆☆☆☆☆
健康   ★★★★☆☆
今週のAB型さんの運勢は・・・健康を過信せず、ゆっくりすごし時間を持ちましょう!規則正しい生活やバランスの取れや食事を心がけてみましょう♪



Posted by キテミ占い at 15:00 │2011年4月の運勢

削除
4月4~10日のあなたの運勢